natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

9月の予定

連休も基本的に通常通りですが、

8日(火)・・・午後1時オープン

23日(水)・・・お休み

よろしくお願いいたします。



e0189225_11322574.jpg

[PR]
by matocacafe | 2009-08-31 20:38 | 今月の営業日程 | Comments(2)
Commented by bon appetit at 2009-08-31 23:01 x
こんばんは! 先日はお邪魔しました♪ 初対面にも関わらず話が弾み、楽しい時間をありがとうございました!  Tさんと出会えて本当に嬉しいです(^^)   優しいお人柄とお店の雰囲気に癒されました!  また、お邪魔しますね♪ フクギドウさんとのコラボも楽しみにしてますっ♪
Commented by matocaのT at 2009-09-01 15:46 x
おお~!早速のコメント恐れ入ります~(^^)
こちらこそ、おいしいお菓子やパンの差し入れまでいただいて、
なんとお礼申し上げてよいやら・・・!パンはあれからぜ~んぶすぐ
食べちゃいました!!全部なにやらモチモチとよい歯ごたえがあって、
美味しかったですね!!
お菓子はもったいなくて少~しずついただいています♪
やはり創造通りの優しいお味、でも素材の味がしっかり出ていて
とても美味しいです。ケーキはふんわりして、どれもうちの
コーヒーとよく合うんですよこれが~!幸せ~~~~♡
またフワフワ雰囲気を私におすそわけに来て下さいね~。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30