natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

六甲フクギドウさんの、「沖縄やちむん展」

e0189225_1215339.jpg


阪急六甲南にオープンされている、「六甲にもついに来た!」
素敵な器と生活雑貨のお店「フクギドウ」さん。

今月11日(金)~19日(土)開催の「沖縄やちむん展」で、matocaのお菓子を使ってコラボレーションさせていただくことに!!
この会のみのオリジナルクッキーを作らせていただく予定です♪
ぜひぜひ、沖縄の風を感じに行ってみて下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2009-09-03 13:22 | event | Comments(2)
Commented by fukugi-do at 2009-09-03 22:12
きゃー!!!ご紹介ありがとうございます♪
もう自分たちが待ちきれなくて、
早く開催したくてウズウズしてます(笑)。
マトカさんのクッキーも早く食べたいし!
楽しみです♪

Commented by matoca at 2009-09-04 12:03 x
ご紹介するのが遅くなってしまってすみません!
私も楽しみです♪
リシェさんでも素敵に紹介されていましたね!
同じページに載せていただいてて、とても嬉しかったです。
大好きな六甲を一緒に盛り上げていきたいです。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31