natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

10月の予定

10月12日(月)の祝日は、通常通りお休みです。

10月17日(土) 臨時休業

10月21日(水) 午後一時より営業

よろしくお願いいたします。
e0189225_14385043.jpg

[PR]
by matocacafe | 2009-10-01 14:40 | 今月の営業日程 | Comments(2)
Commented by 10月生まれ at 2009-10-14 12:38 x
選りによって今月土曜のお休みが17日とは・・・
ようやく客として乗り込めると思っていましたのに・・・
matocaさんに嫌われているのではないかと、本気で心配になってきました・・・
Commented by matoca at 2009-10-14 13:52 x
そんなことをおっしゃっているのはjenny・・・・いやいや
民芸屋さんですね!!天秤座ですか!
パートナーさんは私と同じ獅子座なので、相性は良いはずなのですが・・・!
せっかくのご予定、申し訳ないです。
お詫びに私の準優勝をプレゼントしましょう!(いらん・・・?)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30