人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

カフェな休日①

カフェな休日①_e0189225_12445228.jpg

運動会の感動も冷めやらぬ翌日の休日。

朝から卸先さんの仕込みの予定でしたが、
炎天下一日コーフンしていたせいか「ぼ~~~~・・・・・」。

まずは腹ごしらえをして、もう少し覚醒しなくちゃ!と先にランチへ。

ずっと気になっていた元町の「みみみ堂」さんへカレーを食べに。
カレーメインのカフェさんなので、ランチメニューはすべてカレー。
私は「野菜のココナツカレー」を注文。

ちっちゃなピクルス皿と、
おいしいキャベツ炒めの乗った麦入りライスと、
野菜の角切りがごろごろ入った優しい色と香りのカレー。

疲れた体にココナツの甘味がとってもまろやかで、
今の体調や気持にばっちり~~~♪でした。

店内に静かな曲が流れ、繁華街から離れているので
ドアを開けていても落ち着きます。秋の風が入ってきてよい感じ。
内装も好きな感じで、うう~んワクワクと少しずつ覚醒してきました♪

デザートのミニトロトロプリンとアイスコーヒーも、カレーの後にバッチリでした。

その後近くのgiggiさんにも足を延ばし、またデザートを食べてしまいました!

はあ~~・・・。今日も今週の英気を養ったわ~~~。
by matocacafe | 2009-10-06 13:03 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31