natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ギャラリーやまほんさんの、革靴

夏の旅行で立ち寄った、三重県の「ギャラリーやまほん」さん。

自然に囲まれた中にある
作家さんのものを扱っておられるギャラリーと
カフェを併設されているとっても素敵な場所です。

e0189225_13592992.jpg

日々のブログでも紹介させていただきましたが、
たまたまカフェで展示会をされていた、一枚皮の靴を試しに履いてみたところ
素足に履くあまりの心地よさに感動!!
即注文したのでした。

ひとつひとつ作家さんの手作りということで
今年の秋以降に届けられるのを楽しみに待っていました。

そして本日、とうとう到着しました~♪

とっても軽い!柔らかい!足がラクラク~~~!
立ち仕事に大切な足にバッチリです。

お仕事時にず~~っとず~~っと使って、
くたびれてきたら外履きにしようかな、と思っています。

嬉しいわ~~~~!!
[PR]
by matocacafe | 2009-12-02 14:08 | カフェ&雑貨 | Comments(4)
Commented by おひさしぶりのさとこです at 2009-12-02 15:50 x
そういえばあの靴はできたのかなー、と思っては訊くのを忘れていたのよ。
素敵な色ですね。また今度実物を見せてくださいねー。

ここのところ超多忙で決して無理をしないのが信条のわたくしも出力102パーセントくらいで動かざるを得なくなり、さすがに疲れてきましたー。
どっこもしんどくはないけど、眠いですー。
ごはんも手抜きですー。(ギリシャのごはんがおいしそうです…)

また癒されにいきます~~。(っていついけるかしら…)
Commented by matocacafe at 2009-12-02 20:15
102パーセントって・・・・(^^;)微妙・・・。
いやいや、手抜きでもなんでも貴女のお料理はおいしゅうございますよ~。
しかしお酒好きさんには、ギリシャのごはんはよりおいしそうでしょう!!
お仕事はいつごろ落ち着かれるのかな?
Commented by バンダル at 2009-12-02 20:37 x
今日は癒しのひととき、ありがとうございました。

写真立て、開けてみると・・・ありましたもう1枚。
教えていただいた通り、ベストショット、いい笑顔の写真です。

1枚皮の靴素敵ですね、今度見せてください。




Commented by matocacafe at 2009-12-02 20:53
こちらこそいつもありがとうございます。
バンダルさんとお話させていただくのがあまりに楽しくて、
ゆっくりしにいらしてるのにいつも
お喋りばかりですみません。
「今日はゆっくり本を読むわ~~~」とか、遠慮なく仰って下さいね!!

しかし、やはり写真、ありましたか~!
早速ご自宅のを試されるとはさすが!!
良い笑顔の写真、見たいです。もともと愛らしいお顔立ちで、
とっても柔らかな笑顔ですものね♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31