natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

カフェな休日⑤

次に向かったのは、「Cafe Bibliotic Hello!」さん。
e0189225_12515887.jpg

古い町屋をリノベーションされた、
大きな書架のあるブックカフェです。

奥まで広いスペースがあり、
カフェの隣では、天然酵母パンや北欧雑貨を扱うショップも
併設されています。
2階はギャラリーにもなっています。
e0189225_1257431.jpg

平日の午後ですが、外国のご家族連れ、小さなお子様連れのママさんたち、
カップルさん、お一人のおじさま・・・・様々なお客様が次々来られていました。
お忙しそうなのに、とても丁寧なスタッフの方の対応も
よい印象でした。大事です。

雑多な人々が、美味しいものをいただきながら自由に過ごす時間。
カフェってやっぱりいいなあ・・・・・(^^)

私は「じゃがいもとリンゴのポタージュ」とパンのセットをお願いしました。
優しいお味でおいしかったですが、そういえばその前のカフェでも
ランチ・・・。お腹いっぱいなはずだわ。
[PR]
by matocacafe | 2010-01-23 13:10 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31