natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

雑貨「小たに」さん。

anjicoさんやUn mot douxさんがお花でお世話になっておられるという方の
お姉さまがオープンされた「小たに」さん。

以前からお二方からお聞きしていて、
とっても行きたいと思っていましたが、
先日ついにお邪魔することができました。
e0189225_13583927.jpg
まずは入り口のドアからもう、
その雰囲気にワクワク・・・。
e0189225_1411682.jpg













右の写真は、中に入ってすぐ左にある
アンティークのドアです。
e0189225_1415051.jpg
e0189225_1416369.jpg














なんともいえない静謐な空間です。

古くて美しいものたちが、静かに心地よい距離で
置かれています。

こんな絶妙なディスプレイをされる方って、立体的なものの見方、
考え方をされるのかな・・・?といつも羨ましく思います。
オーナーさんは、静かな柔らかな笑顔の素敵な方でした。
お写真もたくさん撮らせていただき、ありがとうございました。
またゆっくり伺います。
e0189225_1533464.jpg

「小たに」・・・・・神戸市中央区三宮町2丁目8-6石田南ビル2F
          078-391-0828
          営業時間  12:00~20:00
[PR]
by matocacafe | 2010-04-02 15:08 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31