natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

アンティーク「ロブジェ キ ぺピ」さん。

夙川「kica」さんの姉妹店、「ロブジェ キ ぺピ」さんが
阪急岡本の北側にある、古い一軒家にてオープンされました。
e0189225_11224747.jpg

「kica」さんは、anjicoさんにお邪魔する時には必ず寄らせていただく
素敵な老舗のアンティークショップ。
更に広い空間で、その世界がどんな風に・・・?とワクワク。
e0189225_11274591.jpg

エントランスがもう、別の世界へ誘ってくれます。








e0189225_1131158.jpg



入ってすぐ、左には
アンティークステンドの小窓や
古い道具たち。

玄関脇には布もの。

その上には食器や小物たちが
並んでいます。



e0189225_11351864.jpg


ボタンやマスキングテープ、
鉄クギなどの小物類もたくさん。

この左手には、京都「アヴリル」さんの
可愛らしい毛糸もたくさん種類があり、
とってもリーズナブルで嬉しくなりました。


e0189225_11401293.jpg





おそらくスタッフさん手作りではないかと思われる
内装、壁や階段の色なんかも
とってもかっこよくて素敵でした。

スタッフの方も柔らかな優しい方です。









実はこちらで、ユーズドのお洋服も扱っておられ、
どれも綺麗だったので見ているうちに「出会ってしまった!」
全く予定外のお買いものをしてしまいました(^^;)
でも、新品ならきっとありえないお値段で、素敵なお洋服が
手に入ってとても嬉しかった~。

e0189225_1153079.jpg

4月18日(日)まで、どちらかのお店でお買いものをすると
写真上のようなチケットをいただき、
もう片方のお店へ持っていくと千円分のお買物券が、
先着50名様にいただけることになっています。

お店についての詳しい情報は、リンクサイトをご覧下さい。
[PR]
by matocacafe | 2010-04-07 12:05 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31