natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

anjicoさんの4周年記念イベント「my cup展」に参加します。

             my cup 展

4.17(土)~20(火) 11:00~19:00(期間中無休
e0189225_15233710.jpg

とくべつな1つに出会って欲しいカップ展。
  日本茶・紅茶・コーヒー・カフェオレ、好みもいろいろ。
  晩酌用に、デザートカップに、仕事場での一息に。
  カタチや使う場面にこだわらないで
  自分のために、だれかのためにお気に入りを
 見つけていただけますように。

  16人の作家のカップをそろえて
  皆さまのお越しをお待ちしております」
・・・・・・・・ご案内ハガキより

素晴らしい作家さんの器との出会いを下さっているanjicoさんが
このたびめでたく4周年を迎えられます。

嬉しいことに、その記念イベントに二日間限定で、
参加させていただくことになりました。

17(土)と19(月) 13:00~17:00に限定カフェをさせていただきます。

                    set menu                  
        
   オーガニックシナモンバニラコーヒー or オーガニックアールグレイ                        
        有機イチゴと木イチゴのベイクドレアチーズケーキ
              杏仁ココナツシフォンケーキ
                  焼き菓子2種
     ¥1050


このような予定となっております。
両日とも各先着12名様ご予約制です。
ご連絡は  anjicoさん 0798-72-2100  まで、よろしくお願いいたします。

大好きな 大沼道行さん、後藤義国さん、十河隆史さんはじめ、
16人もの作家さんの器が一堂に会すなんて、
楽しみすぎます。

皆さまぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by matocacafe | 2010-04-13 16:10 | event | Comments(12)
Commented by fukugi-do at 2010-04-16 15:55
遅ればせながら、素敵なケーキをありがとうございます!!!
ホンマにいつもmatocaさんのケーキには驚かされます。
実は晩御飯前に「味見…」のつもりで一口食べたら
止まらなくて(笑)、かなりの量、行ってしまいました(笑)
しかも、あんまりスポンジケーキを食べたがらない、
うちのダンナ&チビも、モグモグモグモグ!!!って!
ホンマに素敵なお心遣い、ありがとうございました!
これからもがんばります!
Commented by ashiato-ta at 2010-04-16 18:13
こんにちは!
ここ何日か焼き菓子作りに没頭していました~(^^)
アンジコさんのmy cup展、どんなのかワクワクですね~♪
matocaさんのカフェは月曜日に予約しています。
2種類のチーズケーキを食べに行きたいなあ・・・と思いつつ
お店に行けなかったので、イベントでいただけるとは嬉しいです!
お目にかかるのを楽しみにしています♪
Commented by matocacafe at 2010-04-17 00:13
フクギドウさん、ありがとうございます!
一周年近辺にはお届けできるのがあの日しかなくて、
つい慌ててしまい、自分としてはちょっと焼き色が
濃くついてしまったのですが、
そんな風に言っていただけて、「天にも昇る気持ち~~♪」です!
でもあんな時間にそのままお持ちしてしまって
すみませんでした。どうにか持ち帰っていただけて
よかったです(^^;)
もう何年もそこでされてるかのように、すっかりたくさんの
ファンに親しまれているフクギドウさん。
お二人のお人柄と、センス・見る目の確かさですね!
これからも楽しみにしています。そして末長くよろしく
お願いしますね~!
Commented by matocacafe at 2010-04-17 00:17
tantakaさんこんばんは。
私もtantakaさんの焼き菓子がいただきたいです・・・・。
本当に、16人もの作家さんモノだなんて・・・!!
ううう~、私も買い物熱が!!

ケーキは、杏仁ココナツは残念ながらシフォンなのです。
スミマセン・・・。
お会いできるの楽しみにしています。
なんだかとっても心強いです!
Commented by そよ風 at 2010-04-17 20:53 x
matocaさん☆
先日はありがとうございました。
美味しいケーキと心地よい空間と人に囲まれて
心とからだにじんわりとしみるような、
とっても幸せな時間でした。
娘たちもmatoca sweetsがとても気に入ったようで、
買って帰った焼き菓子もほとんど彼女達のお腹に(笑)
またお邪魔させていただきます☆

これですね~
あの時奮闘されていたイベント(笑)
anjicoさん、初めてですがとても興味深いです。
カフェの予約、まだ空きがあるかしら?
楽しみに、是非お邪魔したいです♪

Commented by matocacafe at 2010-04-17 21:30
そよ風さんこんばんは。
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです。
娘さんたちの、かわゆい声とセリフを聞きつつ
こちらがほわわ~~~んとよい気持ちになりました。

そよ風さんも、とってもゆるやかな空気をまとっておられて
素敵な親子だなあ~と感動しました。
お子さんたちの穏やかさは、そよ風さんからの
あったかい穏やかな眼差しを見れば頷けますね(^^)
そしてお腹のベビーちゃんも♪

anjicoさんのカフェ予約、今日の時点ではまだ
19日、若干空きありました。
よろしければぜひ。今日も赤ちゃん連れのママさんたちも
来られてましたよ。
またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented at 2010-04-17 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-18 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-19 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-19 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ashiato-ta at 2010-04-19 22:15
こんばんは。
今日いただいたセットメニューは、どれもとても美味しかったです!
盛り付けもかわいらしくて、目も楽しませてもらいました。
ごちそうさまでした~(^^)
そう2種類の「苺」のチーズケーキは、またmatocaさんのお店で
大きいのを(!)食べたいなあと思いました。
matocaさんのいろんな風味(種類?)チーズケーキのファンです♪
Commented by matocacafe at 2010-04-20 11:08
tantakaさんこんにちは!
昨日はお会いできて嬉しかったです~。
もっともっとお話し伺いたかった!おもしろかわいい面が
ちょっと(だいぶ?)のぞけて楽しかった~♪
tantakaさんのお菓子、いただきましたよ!
ジンジャービスケットしびれました。娘と一緒に、と思っていたけど
気付いたらなくなってました~。

お互いお気に入りの器もゲットして、ありがたいイベントでしたね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31