natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

「my cup 展」 ありがとうございました!

e0189225_11483553.jpg

本日最終日の、anjicoさん4周年記念「my cup 展」、
出張カフェは無事終了となりました。
ご予約いただきましたお客様方、いかがでしたでしょうか。
憧れのanjicoさんでの初めての出張イベントということで舞い上がっており(笑)
不慣れでご迷惑おかけしたところ多々だったかと思いますが
たくさんの暖かいお言葉をかけていただき、
忘れられないイベントとなったこと、
皆さまに心より感謝いたします。

e0189225_1153255.jpg
初日、到着したとたんにこの、
ズラリと並んだ16人の作家さんによる器たちのお出迎えに、
早くもテンションが上がります。


e0189225_1156225.jpg








カフェ席の向かいのテーブルには、
個々の作家さんの器が一つずつ選ばれて
並んでいます。


e0189225_120130.jpg







このイベントのための、
benchiさんの素敵な雑貨たちも
あちこちにちりばめられており
以前目をつけていたものたちにも
心奪われたり・・・。


e0189225_1413253.jpg




写真は撮れなかったのですが、
作家さん方それぞれの、
お気に入りマイカップの
使い方に関する質問の答えが
ずら~~~っと展示されていて、
お人柄が偲ばれたり。


e0189225_1455142.jpg

anjicoさんでは、どんなにお客様がたくさん来られて賑わっていても
心地よい和やかさに包まれていて、本当に落ち着きます。

お客様はそれぞれ、思い思いにゆったりと器を手にとって眺め
オーナーさんたちとお話されて楽しまれていました。

e0189225_14132840.jpg


大好きな空間で
素敵な方々と一緒に
自分だけではできないカフェを・・・。

本当に夢のような
あっという間の二日間でした。

お声かけて下さったanjicoさん
こころから感謝です。
ありがとうございました。
お世話になりました。

またぜひ、何かご一緒させてくださいね!!
e0189225_14195365.jpg

このイベントで親しくお話下さった、
淡い瞳と穏やかな笑みが魅力的な、夙川「風のマーケット」隊長さん(笑)、
かねがね伺いたいと思っていた「ギャラリー6C」のオーナーさんと
アーティストさん、
大好きな「Un mot doux」のご夫妻、
今回のイベントでプレゼントのお菓子を担当された「L'heure du gateau」の
tantakaさん、
楽しい時間をありがとうございました!
これからもどんどん繋がっていけたらと願っています。

作家さんについての詳しい情報は、リンクのanjicoさんのブログで詳しく
ご紹介下さっていますよ。
[PR]
by matocacafe | 2010-04-20 14:34 | event | Comments(5)
Commented by momorico at 2010-04-21 00:32 x
anjicoさんでのCafe素敵でしたね ♪

和風のお店にmatocaさんがしっとりと
似合ってましたね
苺のケーキは可愛かったです!

matocaさんのCafeでも食べれるのかな。。。?

お疲れさまでした☆
Commented by matocacafe at 2010-04-21 11:22
momoricoさんありがとうございます。
anjicoさんとも、あの方はいつも本当にお優しいですね~と
お話していました。
お顔が見れて、とても嬉しかったです。
桃ちゃんのこともご心配なのに・・・お越しいただいて
本当にあちがとうございました。
ご友人の方にも、どうぞよろしくお伝えください。
器がお好きな方なのですね?
今回も、お気に入りの器、ゲットされましたか?

ケーキは4月いっぱいは「有機いちごと木イチゴの
ベイクドレアチーズ」、召し上がっていただけますよ~。
Commented at 2010-04-21 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momorico at 2010-04-21 20:27 x
今晩は~
anjicoさんに一緒にお邪魔したのは、
娘なんです。
たくさんのお客さんだったので、
ご挨拶出来なくて失礼しました m(_ _)m

似てませんでしたか? (笑)

いろいろ迷って。。。
内側に網目のような?
渋くて可愛いカップを買いましたよ (*^^)v

4月いっぱい???
急がなきゃ~~~
Commented by matocacafe at 2010-04-22 12:58
momoricoさん!娘さんだったんですか!!
とっても静かな雰囲気の方だなあ~と思っていました。
桃ちゃんのことでは娘さんも、一丸となって頑張っておられますものね。。。
少しでも気分転換していただけてたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお伝えください。

カップ、またまたブログにアップされてますか?
チェックしなくちゃ!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31