人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

御影新生堂

先日の日曜日、神戸製鋼テニスコートでテニスをしたあと
コートの近所にある「御影新生堂」へ、
家族でご飯を食べに行ってきました。
御影新生堂_e0189225_1255548.jpg


御影にある酒屋さんの新展開のようで
一階には、イタリアのお菓子や日本の無添加のお煎餅、
お酒やおつまみになるもの、人気のベーグルやこだわりのコーヒーなど、
たくさんの飲食モノが並んでいて楽しいです。

2階は串揚げや焼き物がメインで、一品ものやミニ鍋、デザートがある
お食事処になっています。
お子様用フリードリンクがあり、ちびっこがいる身としては助かります。
広くて御座敷スペースもあるので、赤ちゃん連れのご家族も
たくさんおられました。

同じく2階にカフェがあり、5時までなので入ったことがなく
気になっていましたが、この日はお食事が混んでいて
「カフェ内でお待ち下さい」とのこと。

御影新生堂_e0189225_1304444.jpg
やったーラッキー!と早速娘と中へ
(ダンナさんは外で名前を呼ばれても
聞き逃さないよう待っててくれました)。
思ったより広くてシンプル、
居心地のよい空間で
まったり本が読めました♪
多分、下で売られている珈琲が飲めるのでしょう。

御影新生堂_e0189225_1342152.jpg




お肉はそんなに食べない私達ですが、ここのつくねはパートナー共々お気に入り。
チーズ・梅・明太子・おろしポン酢などの種類があります。
ノンアルコールカクテルもあるので、
運転手の私も嬉しいお店です。

カフェはとってもカフェっぽいですが、
お食事処は居酒屋さんな感じです(笑)
by matocacafe | 2010-06-08 13:11 | カフェ&雑貨

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31