natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

三宮「クッチーナ 野菜とパン」さん。

e0189225_1423496.jpg
先日、お世話になっているご近所の
むらまつ歯科医院」さんの
開業7周年記念パーティーに、
長く働かれているスタッフさんの
ケーキチケットを作らせていただいたご縁で
ありがたくもご招待いただき、
行きたくて仕方なかった三宮の
クッチーナ 野菜とパン」さんに
およばれに行ってきました。


e0189225_14282138.jpg




想像していたカフェな感じより
ずっとシックな、
気軽に行きやすい
フレンチやイタリアンのお店の
ような雰囲気です。


座席もとっても大きな
ゆったりお一人様ソファ席な感じです。

今回は、一人では味わえない、貸切スタイルなので、
またランチに伺った時との違いなんかを楽しめて嬉しいです。

e0189225_14342651.jpg
お料理は、食べ放題(!)のパンから。
こんな感じで3~4種類の盛り合わせが、途中でまた種類を入れ替えて
どんどん出てきます。

どれもとっても美味しくて、
パンだけで満たされてしまいそうです。


e0189225_1437441.jpg






中にモッツアレラがサンドされたトマト。
周りの黒いお塩をつけながらいただきます。
すごくフレッシュで甘味のある美味しいトマト!
お店の名前「野菜と・・・」が頷けます。
e0189225_1457318.jpg

e0189225_14582114.jpg














e0189225_14585263.jpg

お野菜と合わせたお魚やお肉が次々登場してきて、
パンをもっといただくはずが!!(厚かましいですね・・・)
フリードリンクのおかわりが!!(笑)
満腹満足でした。

たくさんの現役スタッフさんや、元スタッフさんが来られていて
皆さんとても仲がよくて、ガールズトークに花が咲いていました。
途中のむらまつ先生のご挨拶や、
退職された方・長年勤めてこられた方へのプレゼントタイム、
開業当初から一緒に頑張ってこられた方の、涙ながらのご挨拶。

ほのぼのした空間で、いつも明るいむらまつ歯科さんの雰囲気を
感じた素敵な会でした。
先生も安心して食べ歩きに・・・いえいえお仕事に専念することができるはずですね!

ご招待いただき本当に有難うございました。
[PR]
by matocacafe | 2010-06-26 15:11 | カフェ&雑貨 | Comments(6)
Commented by いんちょう at 2010-06-26 17:08 x
その節はお世話になりました。とても素敵なチケットで、素晴らしいプレゼントになりました。ありがとうございました。

「残ったパン”持って帰ってもいいですか?”と言えない事を悔やんでます」なんてスタッフも…(笑)確かに持って帰りたかった気持ちは、みんな同じでしょうね(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by matocacafe at 2010-06-28 20:04
いんちょうさんこんにちは!
素敵な晴れのお席に呼んでいただいて、
本当に有難うございました。
「クッチーナ 野菜とパン」さんでなんて、
オシャレで美味しくて、女性スタッフのみなさんも
お幸せですね♪(私も^^)
サッカー観戦まで一緒にしてしまおうという、
最新機器お持ち込みにもびっくり!
いろんなものにこだわりを持って追究され、
役立てておられますよね~。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by Shin's BURGER at 2010-06-30 11:53 x
わたしも、お呼ばれされたかったー(笑)
でもきっと浮いたでしょう。。
Commented by matocacafe at 2010-06-30 14:33
shinさん!もててもてて困ったのではないかと!!

ところで、昨日のパラグアイ戦はいかが見ましたか!!
お互い8がかかっているだけに守りに慎重で、
そういう意味では守りの得意な日本が対等に頑張れ、
最後は結局個人技の総合力で差がついた、というところ
でしょうか?
Commented by Shin's BURGER at 2010-06-30 15:42 x
いやいや、気持ち悪がられたのではないかと!

*日本はよく頑張りましたよね!下馬評に比べたら。
でもやっぱりデンマーク戦以外は、決定力が足りなかったように
感じます。ホンダ選手は異彩を放っていました!
Commented by matocacafe at 2010-06-30 18:37
本当ですね!
オープン戦4試合連続負けで、本当にたたかれて
いましたもんね。。。
本当によく頑張ってましたよね。最後はもらい泣き・・・(されたでしょ!?)
川嶋(字あってます?)選手はベルギーのチームから
オファーがあるそうですね!
他のどの選手も引きがあってもいいような頑張りでしたね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31