natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

岡本「ひつじ茶房」さん。

e0189225_12234329.jpg
移転後の「ひつじ茶房」さんへ
ようやく行くことができました。

何度かトライしたのですが、
思っていたよりずっと西にあり
今回はちゃんと調べて(笑)
たどり着きました。

山手幹線「岡本」交差点を北へ、
高架の手前あたりです。
車だと、高架を北へ少しの
パーキングが便利です。

e0189225_12274476.jpg


午前中「でもい」でtara治療、
いえいえ鍼治療を受け、
なんだかカラダがすっきり中から
キレイになった爽やかな感覚で
美味しいスープが飲みたいな~と
思ったのでした。



e0189225_12313298.jpg






で、「豆乳ベースのブロッコリースープ」を
お願いして、店内の写真をたくさん
撮らせていただきました♪


e0189225_12332970.jpg






e0189225_12341523.jpg










この梯子、なんだか移転前の古くて
味のあるお部屋のことを思い出します。

e0189225_12371976.jpg



ドア横の4人がけソファ席は、
とってもゆったりできそうで
友人たちと来た時は座りたいです。


そうこうしていたら、スープが到着!
美味しいパンもついています。

ここのスープは本当にたっぷりで
あったかくて、カラダにもやさしくて
嬉しくなります。

e0189225_12403110.jpg

もちろんそのあとデザートも・・・・・。
パンプキンチーズケーキと、豆乳カフェオレをお願いしました。
ボリュームありますが、最初がスープなのでぺロリ!
e0189225_12444091.jpg

カボチャがごろごろ入っていて、ちゃんとお野菜も取れちゃったなあ~と
私的にとても満足!
e0189225_1247496.jpg

移転前のお店には数回行かせて
いただいてたのですが、
覚えて下さっていてお話ができ、
とっても嬉しく楽しかったです。

新しいお店は、明るく爽やかな空間。
出されるお料理・デザートは以前のまま
優しく美味しい。

店主さんの気持ちのこもったカフェは
いつでも元気をもらえます。
ありがとうございました!
e0189225_13223655.jpg

ひつじちゃんもちゃんとお引っ越し♪
[PR]
by matocacafe | 2010-06-29 12:52 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31