natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

石窯欧風料理「Gappone」さん。

e0189225_12112455.jpg
クラッセの南側にある、御影市場の
お店です。

以前からずっと行きたいと思って
いましたが
検診場所から近いので、
ようやくランチに行ってきました。


e0189225_121533.jpg







まだランチには早い時間だったのもあり
静かな雰囲気で、
大人っぽい内装を堪能。




e0189225_12231541.jpg

ランチの写真は・・・またしても食べちゃって・・・・・。
とろとろのチーズと卵が乗ったカレーとサラダ、スープ、コーヒー、
ミニアイスのセットをお願いしました。
カレーが器ごと石窯で少し焼かれていて、チーズや卵をトロトロしながら
少しずついただくのがとっても美味しかったです

ピザがメインのお店のようですが、パスタも一品モノもデザートもあり、
リーズナブルで使いやすいと思います。
e0189225_12304666.jpg

     大人っぽい落ち着ける雰囲気が嬉しい、お食事屋さんです。
[PR]
by matocacafe | 2010-07-16 12:27 | カフェ&雑貨 | Comments(4)
Commented by だいすけママ at 2010-07-26 10:47 x
あらー、私も先月、同じカレーを食べたよー。息子は「牛肉のトマト煮込み」を食べました。それも美味しかった!ピザの生地がもっちりでおいしいですよ。おうちでパンを焼く友人が「あそこの生地はおいしい!」と太鼓判を押したので行ってみたのでした。
お店の内装も、リフォームを上手にされたなあー、と思いますよね♪
Commented by matocacafe at 2010-07-26 11:50
だいすけママさん、ここ夜行ってみたいですよね。。。
二人で・・・もしくは大人のみで・・・て雰囲気ですよね♪
語り合いたいわあ~・・・(これ以上!?いやまだまだ!!)
Commented by だいすけママ at 2010-07-26 14:39 x
夜にいきましょう♪二人で行きましょう♪語り合いましょう♪(まだまだ、つきることないわよーー。)

そうそう、床下のこびとたち(借り暮らしのアリエッティ原作)持ってます。中学生の頃読みました。原作とはまったく違うようですね。「床下のこびとたち」と、別人の作「木陰の家の小人たち」のエッセンスが混じっているようですなあ…。両方とも面白いよ。
映画も観てみたいです。

しかし、沢山の本を借りっぱなしでごめんねえーー。
Commented by matocacafe at 2010-07-26 16:40
ほほう!!!さすがだいすけママさん、博学ですな!
原作もよいものですか?多分かなり違っているのでしょうねえ~。

そうそう、この場を借りてなんですが、夏休みの星空のペンション、
いかがな感じでしょうか?

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30