natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

フクギドウさんの「くらしのものさし 石川昌浩」展

e0189225_10154560.jpge0189225_107496.jpg








毎日フクギドウさんのブログを見てはウズウズ、ウズウズ・・・。

先日突然仕込みをほうり出し(笑)駆け込んできました!

いつもはシブカワイイ店内が、こんなに乙女な空間に
なるのはなかなかないのでは!

どんな空間にでも対応できる基本のスペース作りが素晴らしいのですね。

「なぜこんな時間に・・・?」というお二人の視線を感じつつ?写真、写真。。。。
e0189225_10121797.jpg
ガラスと木って、なんて可愛いの・・・・。

e0189225_10131249.jpg









コロンコロンと丸いフォルムが可愛いです。
一日の光の入り方で、様々なプリズムが
楽しめるんだろうな・・・。

e0189225_10185890.jpg
e0189225_10253939.jpg









シャボン玉みたいです。





e0189225_10282367.jpg
e0189225_1026473.jpg
e0189225_10314280.jpg














はあ~・・・・・。堪能しました。
そしてバタバタと仕込みに戻りました(^^;)
フクギドウさん、素敵な空間を有難うございました~!

こちらは25日(土)までです。ぜひ透明感溢れる乙女な空間を満喫して下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2010-09-23 10:41 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by fukugi-do at 2010-09-23 19:34
こんばんは!
先ほどはどーもです!
本屋を堪能したのち、電車に飛び乗りました(笑)。

ところでご紹介ありがとうございますー!
残すところ、あと2日となってしまいました。
もっとこの子たちと居たいのに。
ラストまでがんばりまーす★
Commented by matocacafe at 2010-09-23 23:07
フクギドウさんこんばんは~。
もっとお話してたかったのですが、迎えが来ていて
失礼しました!貴重な本屋堪能時間をすみません(笑)
でもフクギドウのお二人とお話させてもらうたびに、
こんなにセンスと才能があって、
人柄もめっちゃいいお二人がタッグを組むなんて
最強やなあ~・・・と実感する私です。

このアップのアクセス数、かなり多かったです。
フクギドウへの皆さんの関心度がわかるというもの
ですね!
ガラス展のあともまたなにかしらガンガン
予定されているのでしょう!?
楽しみですね~♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31