natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

甲南山手 「un peu de(アン・プ・ドゥ)」 さん。

e0189225_11454336.jpg
甲南山手の南側にできた、まだ新しいパン屋さんです。

以前お客様にいただいた「オレンジピールとホワイトチョコ」の
ベーグルがとっても美味しかったので、いつか行きたい!と
思っていました。

ちょうどお昼を跨ぐテニスの練習会があったので
行きに車で寄ってもらいました♪

e0189225_11491340.jpg



小ぶりな可愛い店内はカフェのようです。
デニッシュ生地の甘いパンや、
雑穀のあんパン、おかずぱんなど
バランスよく並んでいました。
お目当てのベーグルを友人のぶんもゲットして
ホクホクでテニスへ・・・。

そしてそのあとかなりな雨の中、みんなハードに
プレイを続行。。。「みんなほんと好きね~・・」と思いつつ
自分もそんな小学生の頃みたいな、
びしゃびしゃになりつつ走り回るのがなんだかとっても
愉快愉快♪
よい一日となりました(^^)


e0189225_11515917.jpg
[PR]
by matocacafe | 2010-10-07 11:56 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31