natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

anjicoさんの 「大沼道行展」、明日まで!

e0189225_1323672.jpg

只今開催中、2年ぶりの個展という
anjicoさんでの「大沼道行展」。

matocaでもたくさん使わせていただいておりますが、
黒に近い茶色の中にぽやぽやっと浮かぶ
白い水玉や、
織部の深いグリーンがたまらなく美しい作品たち。

anjicoさんの飾りつけもステキです。

e0189225_13273875.jpg
モダンで、どこか懐かしいような
感じもして・・・。

大きめの角皿が豊富にありました。
ひとつひとつ風合いが違って絵のようです。


e0189225_13354487.jpg





右上のポット、つやっとしていてとっても
綺麗でした。

e0189225_13422861.jpg


ben:chiさんのしつらえも、いつもの如く。。。

定休日が重なるのでなかなか伺えないのですが
個展の間は無休でされているので
昨日は伺えてよかった!!

堪能しました♪
[PR]
by matocacafe | 2010-10-26 13:23 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31