人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

サプライズな日。

お店をしていると、日々小さないろんなことが起こり、
今日はそういう巡り合わせになる一日だったのか~と
毎日面白く思っています。

昨日は朝から神戸大学の学生さんたちが
授業の一環でお店の映像を撮りにこられていて
プチ演技なんかもして下さいとのことでワイワイと盛り上がっていました。

その合間にも、フェアトレード関係でつながりのある
神戸大学の学生さんたちが打ち合わせに来られたり、
お客様が来られたりと、パタパタと楽しい日だな~と思っていたら・・・。

サプライズな日。_e0189225_11384118.jpg
午後一番に来られた常連のお客様が
「今から職場の宴会で出し物をしなければならず、
度胸試しにここで練習させて下さい!!」と
なんとバイオリンを弾き、歌を歌って下さいました。

彼女はカザフスタンやウズベキスタンなど、
民族の文化芸術などの研究をなさっておられる方で、
松蔭大学にも講師として通われていて
その帰りなどに寄ってくださるのですが、
語学が堪能なことは知っていたのですが
バイオリンと、カザフスタンの民族音楽(だと思います)の
歌もとても素敵で、贅沢な時間をいただいちゃいました!

有難うございました。
by matocacafe | 2010-12-22 12:34 | 日々のこと

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31