natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

今年も有難うございました。

e0189225_14541927.jpg

                         本日で今年の営業も終了です。

                    今年も本当に、たくさんの方々に支えられ、励まされ、
                 喜びと感謝をもってやってこれた素晴らしい一年となりました。
                     不手際、ご迷惑も多々あったことかと思いますが、
                皆さまの笑顔や暖かい気持ちに救われてやってくることができました。
                          本当に有難うございました。

                    新年よりは、世界を旅してきた方の小さな写真展や
                    ハーブを使ったバスソルトなどを作るワークショップ、
                    Un mot douxさんのワークショップなどを企画中で、
                          ますますワクワクしています。

                        どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

                    皆さまお身体をお大事に、よいお年をお迎え下さい。

                来年の営業は、1月5日(水)より、通常営業とさせていただきます。 
            
[PR]
by matocacafe | 2010-12-29 15:19 | 今月の営業日程 | Comments(2)
Commented by hisae-18 at 2010-12-31 20:51
来年もまた遊びに行かせて頂きます。
頑張ってくださいね~~。
Commented by matocacafe at 2011-01-01 23:42
hisaeさんこんにちは!
昨年も美しいお写真とともに大変お世話になり
有難うございました。
ブログも本当にステキで、生活を愛しておられるご様子が伝わってきます。眺めては「ほ~~~~~っ」と
しています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30