natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

makoto × matoca 世界を旅する小さな写真展 

e0189225_1711111.jpg

   makoto × matoca 世界を旅する小さな写真展 
                     
                    1月18日(火)~2月5日(土)
 

       昨年、お世話になっている六甲むらまつ歯科医院の村松先生よりご紹介いただいた、
      
       現在学生ダンサーでありつつ、世界を巡り写真を撮り続けてきた幡司 誠 さんの 

       素敵な写真の数々を、このたびmatoca店内にて展示させていただくこととなりました。

       今回のテーマは 「 世界のそら 」 です。

       眺めているだけで、うっとりしたり、せつなくなったり、行ってみたくてワクワクしたり・・・。
       
       そんな、彼の想いをたくさん乗せた写真たちが集まりました。

       ご存じ小さな小さな空間ですが、大きな大きな世界のそらの色にぜひ会いにいらして下さい。
[PR]
by matocacafe | 2011-01-15 17:39 | event | Comments(10)
Commented by いんちょう at 2011-01-08 10:15 x
いよいよですね〜matocaさんの雰囲気にとてもマッチする写真達なので、写真展をとても楽しみにしています♪
Commented by tarat-tara at 2011-01-08 12:16
最後の誘い文句の言葉、ステキ♪今日行こうかと思いましたが、まだ先なんですね。あやうく、フライング(・・;)

是非見に行きたいです☆
Commented by matocacafe at 2011-01-08 13:21
いんちょうさんこんにちは。ブログの方でも素敵な写真と共に
ご紹介いただき有難うございます。
今回のこのご縁をいただいて、とってもワクワクしています~。
Commented by matocacafe at 2011-01-08 13:23
taraありがとう。インドのそらはなかったかもだけど、
みんな本当に美しいね~~~~ん。ぜひぜひお越しくださいませ!
Commented by ashiato-ta at 2011-01-09 10:41
こんにちは!「世界のそら」なんて言葉をだけでもわくわくします♪
いろんな「そら」の表情を観て、matocaさんのケーキを頂く・・・という
素敵な時間を過ごすのを楽しみにしています♪

Commented by ビートル at 2011-01-09 22:17 x
この写真の空もとってもきれいですね。虹?いや、曲線じゃないから、日ざしが虹色に見えているのかな?
さまざまな縁がつながって、小さな小さな空間のmatocaさんだけど、中身はどんどん大きく大きくなっていますね。今年もGOOD LUCKです♪
Commented by matocacafe at 2011-01-10 01:32
ashiatoさん、写真展を後押しして下さる
そんな嬉しいコメント、有難うございます!
絵や写真や本、ステキなものを見つけるのがとっても
お上手なashiatoさん。気に入っていただけたら
嬉しいな~~!!!ぜひいらして下さいね(^^)
Commented by matocacafe at 2011-01-10 01:35
ビートルさん、お久しぶり!
年賀状有難うございました。うちは今年はハガキの
用意すらできなかったです(;;)
家族全員総倒れかと思いました・・・。
引っ越し案内をお送りするのでお許しを。。。

写真のそらは、虹です。日本ではなかなか
このようなシチュエーションでは見れないかと。
来て下さる夏に併せて、また別のテーマで
できたらいいな♪
Commented by Shin's BURGER at 2011-01-17 17:01 x
「マコトマトカ」でややこしい~(笑)

また期間中に伺います。
場違いな人間かもしれませんが、ひとつよろしく!
Commented by matocacafe at 2011-01-18 17:51
shinさん、長いこと自然の中で働かれておられたshinさんに
色々な思い出なんかが蘇るそらかもしれませんよ!!!
お越しをお待ちしていますね~~♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31