natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

makoto ×matoca 世界を旅する写真展 初日

e0189225_17372458.jpg
朝からたくさんのご来店、有難うございました。
写真好きの私の友人や、やはり写真を趣味に
なさっておられる方々など、貴重なご意見を
伺うことができて有難い初日となりました。

小さく、照明もままならぬ空間ゆえ、
本来の写真の良さを生かし切れていないのではと
心苦しい点も多々ですが、
いらして下さったお客様が
「きれいねえ~」
「ここはどこかな?」
「いろんな青があるなあ」と
楽しんで下さっているご様子が嬉しかったです。


e0189225_17461539.jpg
来月2月5日(土)まで開催です。
ぜひ、幡司さんの素敵なコメントと共に
世界のそらをお楽しみ下さいね。

幡司 誠 さんの旅ブログはこちらです。
         http://the68flag.blog68.fc2.com/
[PR]
by matocacafe | 2011-01-18 17:49 | event | Comments(2)
Commented at 2011-01-18 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-18 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31