natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

CAFE LINK さん 1st Anniversary

e0189225_1131110.jpg
来月2月10日で一周年を迎えられる
六甲高羽の「 CAFE LINK 」 さん。
お互い、六甲の北の端(当時)と東の端で
がんばりましょね!と仲良くしていただいて
はや一年。
美味しいコーヒーとケーキをいただきに行くたび
親しくお話して下さって、心強く思っているのです。

今回の一周年に当たり、ご来店の方に
嬉しいサプライズもありそうです♪

最初の一年て、嬉しいことも不安なことも
てんこもり。ご夫婦で頑張ってこられた素敵なお店です。


LINKさん一周年おめでとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。
HPはこちら。 http://linkdays.exblog.jp/
[PR]
by matocacafe | 2011-01-20 11:42 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by CAFELINK at 2011-01-20 17:14 x
駅前や街中と違い、きびしい面もありますw・・がのんびり楽しくなんとか一年。こちらこそ仲良くしていただきとてもうれしく心強く思っております。これからもどうぞよろしくおねがいします!
Commented by matocacafe at 2011-01-20 21:50
本当ですね。ただ、だからこそわざわざここへ
来て下さっているんだなあという感動もありますね!
お二人が仲良く楽しく面白くされている空気が
人を呼ぶのですね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31