natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ようやく・・・

e0189225_14245360.jpg
休日を自分の好きにできました(笑)
半年遊びに行っていなかったら、自分がどこがお気に入りで
よく通っていたのかわからなくなっており(;;)
行きあたりばったりで歩き出しました。

それでもお目当てにしていたのは、キャンドルやプレザーブドフラワー
の素敵なお店、「ジイール」さん。
以前からずっと行ってみたいと思っていて、新たなおうちは
ちょうどよいキッカケ。

e0189225_14331724.jpg




あげはさんの通りだと聞いていて、予想より南側で
ちょ~~~っと迷いましたが無事到着。

シックな内装、シックなセレクトにときめきました!
そして、小さなガラスの蓋つき小瓶を買いました。
いいお値段のものもあるのですが、プチプライスな
素敵なものもたくさんあり、嬉しくなりました。
ショップカードを多めにいただいてきたので、
こちらへ来られた際はぜひお持ち帰り下さい。



e0189225_14375716.jpg

そして久しぶりに「ブロカント ティト」さんに寄って
アンティークを楽しんだり



e0189225_14393536.jpg











e0189225_1441168.jpg

初めてお邪魔する「やさいとさかな」さんで
ランチを食べたり

e0189225_14442767.jpg










               北野「サマーシュ」さんに新年のご挨拶がてら
               パンを買いに行ったり

e0189225_14474387.jpg 

マルカ」さんにもご挨拶、
憧れのロールストランド「ジャポニカ」を
選ばせていただいて
美味しいお茶をいただいたり・・・・・・・。

はああ~~~~、もう、めちゃ堪能しました。幸せ・・・・・。
[PR]
by matocacafe | 2011-02-12 14:50 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31