natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

カワイイコラボ♪

e0189225_1173272.jpg
ご近所にお住まいのお客様に、JJさまという
素敵な女性がおられるのですが、
いつもお散歩に連れておられる
ぬいぐるみのようなカワイイ2匹の
ワンちゃんだけでなく、
ご自宅には、愛情をたっぷり注いでおられる
たくさんの小さなコたちが。

お店に来て下さる時には、その中から
選ばれたコを連れて、お店で素敵な写真を
撮って下さるのですが、
見慣れたお店がファインダーを通して
また別の空間を創り上げていることに
いつもとても新鮮な驚きをいただくのです!

e0189225_111636.jpg





今回は、イギリス生まれのクマ「ラテちゃん」が、
とってもほんわか空間を創り上げてくれました(^^)
リンクの 「 JJ Paradise 」 を覗いていただくと、
最新の記事で他の写真と共に載せて下さっています。

以前お越しいただいた時の、小さくておしゃれな
お人形と共に撮っていただいた空間も、
お店が異国の街角に早変わりしたような
不思議な空間が楽しめます。
そちらは 
「 続・素敵カフェでほっこり 」 
http://yaplog.jp/2004-2-26/archive/1431

「 大好きな癒しカフェへ 」
http://yaplog.jp/2004-2-26/archive/1704
でアップして下さっています。
非日常空間へ、ぜひ!!

e0189225_11385680.jpg

[PR]
by matocacafe | 2011-04-06 11:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by JJちゃん at 2011-04-08 10:56 x
先日は、美味しいケーキ&お茶を、ありがとうございました。

『matoca』さんの店内は、どこもかしこも、オシャレな撮影スポットで、
我が家の「ラテ」も、可愛く撮ることができました。
本当に、美味しくって、楽しいひと時でした。

『matoca』さんは、私にとっての心のオアシスです。
ありがとうございます♪
Commented by matocacafe at 2011-04-08 14:21
JJさま、昨日はわざわざカワイイコたちを連れてお寄りいただいて
有難うございました。もう、ベアにしか見えなくなってきました・・・。

こちらこそ、ご近所に仲良くして下さる素敵な方がおられると
思うと本当に心強いです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30