natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

奈良の 「asian cafe dining trucha 」 さんへ。

e0189225_12101498.jpg
少し前ですが、奈良の実家へ娘を連れて帰った折に、
高校の同級生がご夫婦で営むカフェダイニング
「 asian cafe dining trucha 」 
アジアンカフェダイニング トゥルーチャ)さんへ
本当に久しぶりに寄らせてもらいました。

今年で9周年になる大先輩。
いつもコメントやお葉書であったかい励ましの言葉、
労わりの言葉をいただく大好きなご夫婦です。

e0189225_1217984.jpg





娘がかぶりついているのは、いつ頼んでもフワフワで
かる~い、ほんのり甘いナン♪
ほんの少ししかくれませんでした・・・。

独特の調合?のスパイスで味付けされた
ご飯やお肉類も、しっかりしたお味でとても美味しい!
もっちもちの水餃子もたまりません。

e0189225_12205894.jpg

そして無理をお願いして盛り合わせていただいた
アジアンなデザート!!
ココナツミルク系プリンは種類も豊富で、
いつもほんと迷います。
今回はイチジクとチョコレートのケーキもどうしても
外せませんでした(^^)
娘は大好きなチーズケーキでご満悦。


e0189225_12261838.jpg
バリバリの?高校球児(しかもキャプテン)だった彼が
素敵な奥様と一緒にカフェを営むことになるなんて
本当に不思議です(お互い様かもですが)。

居心地がよすぎて、お二人のランチタイムに突入してしまい
それでも、高校時代の誰や彼やの話ができて
本当に楽しいひとときでした!!

まっさん、奥様、本当に有難うございました。
長々お邪魔してしまいましたが、きっとこの次も
長々居座ることでしょう!よろしくお願いします。

あと、私のつたない写真などより素敵にお店を紹介下さっている
ブログを見つけました。ぜひご覧ください。

http://thirdnori.exblog.jp/13792069/
[PR]
by matocacafe | 2011-04-16 12:32 | カフェ&雑貨 | Comments(1)
Commented by ます男です。 at 2011-04-16 23:14 x
驚きました。。
身に余るおほめの言葉の数々。。。
かなり恥ずかしいもんですね。。(笑)

卒業して10幾年を経て。。
私とあなたを再び出逢わせたのは。。。
何をかくそう。。。弟君です。(笑)
弟君に。。感謝。。です。

ゆるりと。。自分に無理せず。。。
やって行きましょう。。お互いに。。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31