natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

サークル対抗戦

e0189225_11354580.jpg
先日の日曜日は快晴、木陰にいればそよ風がとても心地よい、
清々しい一日でした。

そんな中、万博テニスコートで行われた6サークル対抗戦に
出場してきました。
毎年春と秋に行われるこの対抗戦、友人のサークルに誘って
いただいて夫婦でお仲間として出させていただいていたのが
今年は1サークルがやむなく出場辞退となり、うちのサークルに
声をかけていただいたのでした。



e0189225_11411676.jpg
男D・女D・ミックスD、2ペアずつの総当たり戦。
一人5試合で、朝から日暮れまで行われます。

結果は個人的には、貢献出来たのかびみょう~~~な3勝2敗。
でも、チームとしてはバランスよく勝ち越して初出場にして準優勝させていただきました!!

みんなで応援したりされたり、団体戦はやはり盛り上がりがあって楽しいです♪
そして緊張と疲労で5試合なんて、翌日カラダボロボロ・・・・・。

でも、秋は優勝するぞ~~~!!なんて、一緒に戦ったみんなは更に親しみが増したので
ありました。また呼んでいただけるんかしら・・・・・(笑)
[PR]
by matocacafe | 2011-05-18 11:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ジンベイ at 2011-05-31 22:51 x
お仕事にテニスにフル回転ですね!
帰阪の夏休みに対決できるよう整えておきますので…
Commented by matocacafe at 2011-06-02 12:03
はい~・・・。そのおかげで腰痛悪化、一時的に立てなくなったり
歩けなくなったりで、薬や鍼でなんとか。。。
テニスはしばらく厳しいかもです・・・。
でもダンナサンは手ぐすね引いて!?お待ちですよ~。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30