natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

エコやBaoBabさんの季刊誌「てくてく」に掲載いただきました。

e0189225_13142476.jpg
東灘区にある、自然を感じられる家を提案されている
「 エコやBaoBab 」 さん。

地元兵庫の木を使い、化学物質を排除して
その道の職人さんたちが腕をふるい、
光と風をいっぱいに取り入れた、人にも環境にも
優しいお家作りを実現されています。

e0189225_1320150.jpg





取材に来て下さった方も、出来上がったものを届けて下さった小さなお子さん連れのご家族も
皆さんとても暖かく穏やかな雰囲気で、
関わっておられる方々からも安心を感じられます。

e0189225_13234450.jpg
実はこの季刊誌「てくてく」は、ミドリカフェさんのオーナーさんが
レイアウトを担当されていることもあり、かなりたくさんの、
よく知っているお店さんが参加されています。

e0189225_13272799.jpg









というわけで、このあたりにお住まいの方、
小さなリフォームはmatocaと我家を素敵に仕上げて
下さった 丹生眞理子さん、
お家の建て替えや新築はエコやBaoBabさんに
ご相談なさってみてはいかがでしょう!?

といってる矢先から、友人宅が眞理子さんによるリフォームが決まっていて、
どんな素敵な空間になるのかともうワクワクの私です♪
[PR]
by matocacafe | 2011-05-20 13:32 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by だいすけママ at 2011-05-20 20:27 x
さっき眞理子さんとしゃべって、matocaのブログで宣伝されてましたよ、って言ったら、「今年はもういっぱいです(笑)」て言うてはりましたで。

そして、昨日、住吉のラーメン屋でがっついていたら、窓ガラスをたたく人あり。フクギドウのMさんでした!
めっちゃこわいー、こわいー。この界隈せまいー。
Commented by matocacafe at 2011-05-21 10:25
だいすけママさん、眞理子さん、人気やね!!楽しみやわ~~~~♪

ほんと、界隈せまいねえ!誰かが誰かとつながってることばっかりで
お店でもびっくりしてばっかり!
Mさん、イベントだらけでかっとばしてはって、ダウン寸前やったとか・・・。お元気そうでしたか?
Commented by だいすけママ at 2011-05-23 09:59 x
Mさん、口は達者でよう動いてはりました(いつも通り)が、その内容は「大変~」「疲れた~」ということで、とてもおうちでご飯を作る気力がなく、お子達連れてラーメン屋にいらしたのでした。でも元気そうだったよ♪

私は昨日東京出張から帰りました。このところ2週に一度週末に出張で、疲れてきた…。(といいつつ別にどうもない。元気です)
Commented by matocacafe at 2011-05-23 20:01
だいすけママさん、商売繁盛ですな!
その健康体、本当に羨ましい!!
私はとうとう週末に物につかまらないと立てなくなり、
今日も鍼を受けてきました。そして全国からも
患者さんが来るという師匠を紹介されました。
やばい・・・私・・・。というわけで来週は。。。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31