natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

今週の営業

e0189225_19541941.jpg
いつも有難うございます。

都合により、今週いっぱい営業時間を

am11:00~pm5:30

とさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by matocacafe | 2011-05-23 19:57 | 今月の営業日程 | Comments(4)
Commented by だいすけママ at 2011-05-24 18:45 x
ほほう!それでか!養生してください~~。
三浦しをんさんの新しい本ゲット。
またもっていくわ。
Commented by ます男です。 at 2011-05-24 20:08 x
今日は。。いつもながらの(2回目ですが。。)
突然のお邪魔で。。
美味しい時間と楽しい時間を。
ありがとうございました。
先に折られたゲストの方に。。
身内感を出してしまい。。申し訳なかったかなっと。。
また来られたら宜しくお伝えください。。

また突然伺いますね。。(笑)
癒されに。。。
Commented by matocacafe at 2011-05-25 12:38
だいすけママさん、有難う~。
本、娘の学童の上級生にまで借りて凌いでいたところ!!
助かるう~~~~。
あの、「英雄の書」はまだ、文庫になってないよね!?
Commented by matocacafe at 2011-05-25 13:10
ます男さま。遠いところご夫婦で本当に有難うございました。
癒されに来てくれたのに、爆笑だらけで申し訳ない!!
だってお二人の話、絵が浮かんで面白いんやもん・・・。
弟のこともいつも親身に本当に有難う。
またいつでもフラッと正体を明かさずに来て下さい(私も
そのうちわかってくることでしょう・・・)
こちらもまた伺いま~す!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30