natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

元町 「 cafe SOLUNA (カフェ ソルナ) 」 さん。

e0189225_1150342.jpg
JR元町の駅近いビルの2階にある、
「 cafe SOLUNA (カフェ ソルナ) 」 さんへ。

個人的にとっても好きなテイストの、落ち着く空間でした。

所々にはめ込まれているタイルがとても可愛くて、
すこ~し背の低い椅子やテーブルがいい感じ。


e0189225_11563166.jpg





バナナのチーズケーキとカルダモンのチャイを
お願いしました。
チャイは違うスパイス類で他に数種類ありました。

使われている器に、オーナーさんのお好きな感じが
伝わってきて、そういうことがやはり嬉しくなります。

e0189225_11574517.jpg




次はランチに来たいですね。




e0189225_1242013.jpg

cafe SOLUNA(カフェ ソルナ)
神戸市中央区三宮町3-8-8 サンサンビル西棟 2F
電話 078-331-3002
不定休 12:00~22:00(L.O.21:00)

[PR]
by matocacafe | 2011-06-11 12:16 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by Shin's BURGER at 2011-06-13 09:47 x
タイルほか内装がいい感じのお店ですね。

matocaさんもいろいろ行ってはりますね!
わたしもよそさん行くと...いつも勉強になります。

実情は他邸のガーデニングですが(笑)
Commented by matocacafe at 2011-06-14 10:36
shinさん、勉強せなあかんのですけど・・・。
いつも感動して、ほわわ~~~~とまったりして、
満たされた気持ちになって帰る・・・の繰り返しです(汗)

ガーデニングの成果はいかがですか?
shinさんの手がけた他邸のあちこちを、アップして欲しいです♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31