natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

芦屋川 「 1/fU:rali (エフぶんのいち ゆらり)」 さん。

e0189225_1234882.jpg
芦屋川の「うつわ クウ」さんの少し西向こう、
紅茶を専門とされるカフェ 
「 1/fU:rali (エフぶんのいち ゆらり) 」さんへ。

この日は、お世話になっている神戸大学オーケストラ部の
お客様の定期コンサート。
ホールでの生演奏は、空気の振動から伝わる音の波が
心地よくて大好きです。

e0189225_121075.jpg






芦屋川のこのあたりのお店は、定休日がうちと同じ
月曜日のところが多くてなかなか行けなかったので
娘を連れてここぞとぐるぐる・・・。
ちょっと小腹がすいたところでのティータイムです。



e0189225_12123730.jpg


9席のこじんまりした(うちほどではありませんが(笑))可愛い店内。
イギリスの本に出てくるお店のようでした。


e0189225_1215112.jpg



メロンのスース添えのシフォンケーキ。
美味しかったです。
アイスクリームもついていて、ケーキも大きかったので
思わず歓声をあげる娘。
お話したりお絵かきしたり、本を読んだりと
まったりさせていただきました♪


e0189225_121808.jpg



1/fU:rali (エフぶんのいち ゆらり)
芦屋市西山町3-9
Tel : 0797-35-1807
open  11:00~18:00オーダーストップ
close  月曜日
http://urali-kibun.petit.cc

[PR]
by matocacafe | 2011-06-16 12:24 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31