natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

nori-a-mari 無事終了!!有難うございました。

e0189225_15424644.jpg
先週の土日に行われた、
フードコーディネーター志賀さんのお宅での
それぞれの作家さんによる作品展「nori-a-mari」、
初回にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただき
無事終了致しました。

このブログをご覧下さって来ていただいたお客様もおられ
嬉しい限りです。有難うございました。

e0189225_15464164.jpg




ガラス作家 西川真理子さんによる、
練り込みのガラスのチョーカートップや
指輪、ペンダントが美しいしつらえで並んでいたり



e0189225_15493178.jpg




e0189225_1552566.jpg






薮田紀子さんのフェルト人形
かわいく勢ぞろいしていたり
e0189225_15534616.jpg






陶芸家金井和歌子さんの、シンプルであたたかな器、
可愛らしいイラストの器や小さなお人形たちが
あちらこちらにセッティングされていたり
e0189225_15581323.jpg






e0189225_1559952.jpg

イラスト・木工の貝瀬美穂さんの作品が
場のあたたかみを増していたり

e0189225_165528.jpg

個人のお宅での開催ということもあって、
本当にこじんまりと暖かく、いつまでもくつろいでいたいような和やかな会となりました。

小さなお子様連れのお客様も多く、桜井さんが提供下さったおもちゃたちも楽しんでいただけたようです。

e0189225_1683918.jpg


そして、我家のリフォームに大きな影響を及ぼしたこの
素敵なステンドの扉にもまた会うことができ、


e0189225_1695052.jpg








美しく手入れされたウッドデッキのお庭も眺めつつ


e0189225_16111140.jpg

ちびっこたちといただく志賀さんのまかないお料理に舌鼓という、最高にまったりした優雅なひとときを過ごさせていただきました(涙)。

皆さまお疲れ様でございました。
これからも会を重ねていっていただけたらと願います。
[PR]
by matocacafe | 2011-11-15 16:15 | event | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31