人気ブログランキング | 話題のタグを見る

natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

カラマノリさんの「Greek Week」@ミドリカフェさん

カラマノリさんの「Greek Week」@ミドリカフェさん_e0189225_16264680.jpg
昨夜開かれた、岡本ミドリカフェさんでの
カラマノリさんのワイン試飲会。

到着した時にはすでにお店の中はお客様でいっぱい。和やかな熱気でした。

この日のワインは3種類。
詳しいワインのご説明については、以前ご紹介した記事を参考にしていただいて(笑)

最初にとってもフルーティで飲みやすい白、
次にバイオダイナミック農法(有機栽培の一種)で作られた個性的なお味の赤、
最後に複雑で深い香り、いかにも通の方がお好きそうな赤、
そしてお水を足すと透明色からカルピスのような白へ変化してゆくお楽しみのuzoへ!
カラマノリさんの「Greek Week」@ミドリカフェさん_e0189225_182851.jpg
先日まで行われていた大阪ヨーロッパ映画祭でも、
俳優さんと間違われたというカラマノリさんのギリシャ人パートナーアリス氏がサーブして下さいます。

実際のギリシャでのオリーブやワインの農園などが画面で映し出されるのを見ながら、
ここぞとばかりにアンドレアスさんに質問をあびせかけながら(笑)、
皆さんワイン片手にお話が弾みます。

カラマノリさんの「Greek Week」@ミドリカフェさん_e0189225_187524.jpg
カラマノリさんの美味しいおつまみも次々と出てきて
ワインも食も進みます。


カラマノリさんの「Greek Week」@ミドリカフェさん_e0189225_18102594.jpg











写真が撮れていないものは、もうそんなことも忘れてまたもやひたすらに食べていたからです・・・。
そしてコップ半分くらいで完全に真っ赤っ赤な私、いろんな方にいじられました!!
でもどれも嫌味のないとても飲みやすくて美味しいワイン。
その場で購入されてたお客様も♪

カラマノリさんの「Greek Week」@ミドリカフェさん_e0189225_1816291.jpg
現在カラマノリさんが扱っておられるワインは5種類。
いずれもあちらで小さなころから!?飲まれていた味利きのギリシャ人お二人が
自信をもっておススメのものばかり。
クリスマス、お正月とこれからの時期にご自宅で、または贈り物にぜひいかがでしょう。


詳しくはカラマノリさんまで!078-881-5817

カラマノリさん、連日のイベント本当にお疲れ様~~~。ちゃんと寝てよ~~~!!
by matocacafe | 2011-11-26 18:23

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31