natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

「Fyn 旅に出る理由 」vol.8 阪神梅田本店7階にて開催中

e0189225_1201455.jpg
元町の小さな、宝箱のようなお店「ヴェアルセ」さんが
阪神梅田本店7階にて、北欧やヨーロッパ諸国にて
買い付けて来られた素敵な雑貨や毛糸などを出されています。
なかなか他ではお見かけしないような、
エストニアやデンマークの発色も美しい毛糸たち。
見ているだけでもウキウキしてきます。

期間は 2011.11.23(水)~12.13(火 です。
まだ2週間ありますのでぜひ!

e0189225_12112317.jpg



こちらはそのヴェアルセさんで一目惚れした
ガラスのオーナメントなのですが、
これまたフィンランドの作家さんのものだとお聞きして
我ながら鳥肌が立ったのでした。

カンテレといい、友人からいただいた絵画といい、
フィンランドからのものが少しずつ増える我家なのでありました。ムフ、幸せ。。。(^^)
[PR]
by matocacafe | 2011-12-01 12:15 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31