natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

Milleturuさんがお洋服を届けて下さいました。

e0189225_12442873.jpg
昨日、リネンの素敵なお洋服のお店
「 Milleturu(ミルツル) 」さんが、
わざわざ奈良から来て下さり
お願いしていたお洋服を届けて下さいました!

白くて柔らかな布にふんわりと包まれたお洋服。
手渡される時には大切な赤ちゃんを抱くような、
そんな気持ちになりました。

e0189225_1243242.jpg





私の背丈と好みに合わせて、サンプルより丈を17㎝長くしていただいた
ワンピース。
写真ではわかりにくいのですが、襟ぐりが大きく開いていてゆったり、
中にハイネックを重ね着できたり、
7分袖の先が幅広のゴムできゅっとしていたり、
ウエストの紐で高さを色々変えて、丈やゆったり度を調節できたりと
とても着まわしのきくデザインなのです。

生地もリネンなので、ほぼオールシーズン着られそう。
ネットに入れて洗濯機で洗え、アイロンもいらず。
着れば着るほど柔らかくなり、その人のカラダに馴染んでゆくそうで、
たくさん着て育ててあげて下さいね、とミルツルさん。

e0189225_1323838.jpg
Milleturuのお洋服を着たお二人。
2年くらい経っているという旦那様のパンツを
触らせていただいたら、やわらか~~~~~い♪
目指します!!

楽しい時間を有難うございました。
また伺いますので、お身体大切になさって下さいね!


e0189225_1371427.jpg


Milleturu(ミルツル)
http://mille-turu.com/
住所 ------- 〒639-1160  奈良県大和郡山市北郡山町
                    130-3
電話 ------- 0743-52-4420
営業時間 --- 11:00~18:00
駐車場 ----- 3台

[PR]
by matocacafe | 2011-12-03 13:24 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by k-ship104 at 2011-12-04 20:17
matocaさんもミルツルさんのお洋服、出来上がったんですね。
私も出来上がって受け取りました。
私は早速、今日、はいてみました。
いいです..いいです。
次,matocaさんにお邪魔してときにお見せしますね....。(*^_^*)
Commented by matocacafe at 2011-12-06 14:21
k-shipさんこんにちは!
ひゃあ~~~。そちらも出来上がったのですね!
いいですよねホントに!私もうれしなので翌日もう着たのですが
すんごくラクで心地よくて・・・。嬉しいですよね!
ぜひ、ぜひ着ていらして下さい!私もその日に合わせて
お店で着てたいです(^^)
どんなのかな~見たいです~~~♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31