natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ようやくちょっとブレイク♪

e0189225_11362583.jpg
なんだかんだとあっという間に日が過ぎて、
大好きなカフェ&雑貨屋さん巡りもなかなか遠い日々・・・。
ようやく隙間を見つけて向かった先は、
北野の北欧雑貨カフェ 「 Markka(マルカ) 」 さんです。

早速お願いした、チーズとお芋のムースの上にココアサブレの乗ったお菓子は、なんとアネモン柄!!

ロールストランド社の大好きなアネモンに興奮、
器も全て揃えてお願いしちゃいました!幸せ~~~♪
e0189225_14392637.jpg


店内もクリスマスムードになっていて、
北欧雑貨を楽しみながら
たくさん揃えられている北欧関係の雑誌や本も堪能して
ひとときの憩いを味わいました。

e0189225_14412893.jpg









マルカさんでは、素敵なクリスマスイベントも続々進行中です。
ぜひ、リンクのHPをチェックしてみて下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2011-12-17 14:44 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by momorico at 2011-12-19 23:14 x
matocaさんへ

こんばんは~
アネモネのお花のケーキ可愛いです~

北欧雑貨が大好きな友達が
マルカさんでこのケーキ食べて熱く語ってました!
私だって食べたい!
アネモンも欲しいです! (笑)

そして
桃のこと有難うございます

また伺いますね~
Commented by matocacafe at 2011-12-20 17:22
momoricoさんこんにちは。
ももちゃん、少しずつ元気を取り戻してきているようで
本当に良かったですね。
ももちゃんを思ってとられた行動に、正しいも間違いもないと思いますよ。
どんな結果になるかは、本当に誰にもわからない中、
祈るような気持ちで選択してゆくしかないこと、ありますよね。
早くおうちに帰ってきてほしいですね!

またゆっくりいらして下さいね。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31