natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

カンテレレッスンと元町「ライカフェ」さん。

e0189225_137320.jpg


自分の中での今年最後の色々なイベントも終わり、
とても心落ち着いたカンテレレッスン最終日。
先生の素敵な音色、素晴らしい技術に陶酔しながら
フィンランドの楽しいお話も聞かせていただき、
来年はおススメの音楽なんかも教えていただくなんて
ますます楽しみな中終了し、
その後元町のアンティークカフェ「ライカフェ」さんへ。


e0189225_13143394.jpg




いつもながらの静かなクラシック。
丁寧に淹れられたチャイとスコーンをいただき、
外国の写真集を眺めながら、
心穏やかな時間を過ごさせていただきました。

自分にとって、カフェは本当に生活に欠かせない憩いであり、
自分の中に静けさを取り戻す時間であり、
新たな希望を灯す場所であります。

自分がいただいたものを、またお返ししてゆけるように。。。
そんなチャンスをもらえている、自分の仕事に感謝しながら。
[PR]
by matocacafe | 2011-12-27 13:20 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31