natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

本年も有難うございました。

e0189225_136684.jpg
本当にあっという間の一年。
色々あった中、公私ともに人と繋がるとはどういうことかを
学ばせてもらう年になりました。

助けてもらうばかりの日々の中にも
自分にもできることを気付かせてもらったり、
きれいごとばかりではない、一筋縄ではいかないことも
なんとか持続させていこうとする力が、かけがえのない仲間を作りだしたり。
そんな感動の中にいた一年。感謝の気持ちいっぱいです。

今年もお店にかけがえのない暖かな気持ちをお届け下さった皆さま。どうぞお元気でよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by matocacafe | 2011-12-28 13:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by k-ship104 at 2011-12-29 20:25
matocaさん、お疲れ様です...。
私も今年は繋がる...ってことすごく感じた一年です。
お店をしているからこそ大きいですよね。
ゆっくりお店、楽しみましょうね。
また、来年もよろしくお願いします。
あのケープ、手にするともっといい感じです。
またお見せしにおじゃましまーす。エヘッ。
Commented by matocacafe at 2012-01-03 15:58
k-shipさん、遠くから何度もお越し下さって、
いつも素敵なお話と時間を下さって、とってもとっても
元気をいただきました。
あったかい笑顔、前向きで気張らない姿勢、ふっくら包んで下さる優しさ。
お店を自分らしく楽しむ気持ち。見習っていきたいことばかりです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31