natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

冬の夕刻@matoca

e0189225_12155415.jpg
お客様に、窓辺の素敵なアンティークキャンドルホルダーをいただいて、
いつからか冬の夕刻5時以降は、
お店の灯りを一つ消して
あちこちにキャンドルを灯すようになりました。


e0189225_12185483.jpg

住宅街で、昔からの街灯がぽつんぽつんと立つだけの場所なので、
他の光に邪魔されることなくユラユラ揺れる炎に、とても静かな気持ちになります。

「夜の顔」という感じで、お昼間とはまた違う空間に出会えるこのわずかな時間帯。

娘が大きくなったら、「夜カフェ」をぜひやってみたいです(^^)
映画会とか、読書会とか、やってみたいこといっぱいです。
[PR]
by matocacafe | 2012-01-13 12:26 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31