natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

桜の枝をいただきました。

e0189225_11405076.jpg
ご近所の大好きなお花屋さん、vestita(ヴェスティタ)さんが
美しく咲いた桜の枝をわざわざ届けて下さいました。
けっこう大きな枝で、もうお花が可愛くたくさん咲いています。
一足も二足も速い春の訪れで、お店の空気もフンワリ♪

いつも本当に暖かなお心遣いのvestitaさん。
お客様が足繁く通われるのも頷けるのです。





       
      そして、前から気になっていたこちら。
e0189225_11474571.jpg

なんて素敵なカードホルダーなのでしょう。
オーナーさんは、古い道具と木などを組み合わせて素敵な雑貨も作られていたので、こちらも自作かお尋ねしたところ、こちらは作っていただいたそう。
それにしても絵になります。
これまた大好きなご近所の「フクギドウ」さんや
プラスフレッシュ」さんのカードと並んで、
はあ~~~・・・・嬉しいです(^^)

e0189225_12163293.jpg




               可愛いリースたち。
e0189225_12173681.jpg









やっぱり素敵なお花と空間。
お花や植え替えのことを色々教えていただいて、
お話するのも楽しい時間です。
e0189225_12183861.jpg



matocaにもよくお越しいただくお客様が、
ご自宅のシンプルな時計にアレンジをお願いしたところ、
バックに枝のみのシンプルなリースが配されて
めちゃくちゃカッコいいことになっておりました。
素晴らしかったです。

うちも何かお願いしたくなりました(^^)
[PR]
by matocacafe | 2012-01-21 12:24 | カフェ&雑貨 | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31