natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

雪どけ市に行ってきました①

e0189225_13591815.jpg
西宮の心地よく美味しいカフェレストランウーバレゴーデンさんで開催されていた「雪どけ市」に行ってきました。
気合いが入って真っ先に到着し(^^;)、並んだ列の先頭でお店へ入ると、真っ先にanjicoのMちゃんに会えました。ラッキー!!
久しぶりで、お元気そうな姿を見れただけで嬉しいです。


e0189225_1482948.jpg







ステキな誘惑をガマンしつつ、まずはすごく楽しみにしていた
Un mot douxさんのレイキヒーリング&カラーセラピーへ。




e0189225_1413242.jpg

最初に旦那様T氏にカラダからのメッセージを読み取っていただくのですが、始まってすぐに目をつぶっている左上が ぱあっ!!と黄色く光り、しばらく光り続けて消えていくという初めての体験をしました。それは私の両手を持って一緒に目をつぶられていた奥様Mさんにも見えたそうで。。。どういう現象だったのでしょう。
もっと詳しくお聞きすればよかったです・・・。

そして、脈からいろんな状態を視ていただいたり、自分が選んだカラーボトルからのメッセージを伝えていただいたり。
その内容は、ここ最近自分についてうっすらと感じていたことをはっきりと気付かせ、後押ししてくれるようなもので、救われたような、報われたような幸せな気持ちになりました。
色んなことをくぐり抜けて、人に対する暖かな眼差しと深い気付きをお持ちのお二人からのメッセージなので、
なおのこと心に響くのです。
e0189225_14251234.jpg

ben:chiさん・anjicoさんの魅力的な雑貨もいっぱいです。

e0189225_1426451.jpg









e0189225_14281694.jpg










今回は美味しそうなパンやお菓子もたくさん並んでいました。
もちろん買いました~♪
e0189225_14322218.jpg

e0189225_1435282.jpg










いい気に包まれて過ごすと本当に静かで安心した気持ちになると同時に、
エネルギーをいただくものです。
この日は娘の1/2成人式が学校で行われるため、ゆっくりできなかったのがととても残念でした~。
来年もして下さるといいな。
[PR]
by matocacafe | 2012-03-01 14:39 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31