natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

雪どけ市に行ってきました②

e0189225_10291514.jpg
いつも会場となっている、
西宮の over garden (ウーバレゴーデン) さんは本当に素敵な空間です。
お庭のある広々とした2階建ての建物。
シンプルで清潔で、温かみのある内装。
写真のように、天井からは季節によって変わるヒラヒラと綺麗なものが飾られていて、風に揺れる様にウキウキします。

e0189225_10355586.jpg
兵庫県下の顔の見える生産者さんから届く新鮮なお野菜や素材を使ったお料理は本当に美味しくて、中でもシンプルなサラダは、素材の美味しさが際立ちます。

ウエディングや二次会、貸切パーティーもされています。
テーブルがゆったりと配されていて、満席時でもとてもゆっくり寛げます。



e0189225_10403946.jpg




ランチは、おススメのリイキとレモンのクリームパスタのセットをいただきました。
クリーミーだけどレモンの酸味でさっぱりしていて、すごくすごく美味しかった!サラダはもちろん、お芋のフォカッチャもホクホクで塩味も効いて・・・。

e0189225_1044243.jpg




デザートはチーズケーキとフルーツのアイスクリーム。
アイスクリームは手作りの味がして、フルーツもとてもフレッシュ。ほとんどアイスを食べない私ですが、とても美味しかったです(^^)

今回は、覚えていて下さったスタッフの方ともたくさんお話ができて嬉しかったです。
スタッフお一人お一人の気持ちよい感じも、素晴らしいところです。

over garden(ウーバレゴーデン
http://www.ugi.jp/

〒662-0921 西宮市用海町4-36
TEL 0798-32-2567
FAX 0798-32-2583

LUNCH 平日 11:30-15:00 (L.O14:00)/土・日・祝 11:30-15:30 (L.O14:30)
DINNER 17:30-22:00 (L.O21:00)
定休日 水曜日/第1・3木曜日

[PR]
by matocacafe | 2012-03-02 10:53 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31