natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ちょっと違った空間に・・・。

e0189225_1624811.jpg













いつもお気に入りのコとカメラを携えて来て下さるお客様。
御本人もとてもオシャレで、可愛いワンちゃんとの暮らしあれこれを
ブログにアップされておられるのですが、
過去に撮っていただいたお写真と共に、
今回もお店を新たな視点で面白がれる空間に表現して下さいました。

e0189225_168479.jpg













そのままでも可愛く切り取って下さいます。
が、ぜひこのカワイイ子目線の世界も覗いてみて下さいね。

リンクの jj paradise さんです。

http://yaplog.jp/2004-2-26/archive/2422

http://yaplog.jp/2004-2-26/archive/1704

[PR]
by matocacafe | 2012-04-07 16:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by hisae-18 at 2012-04-08 10:02
早速買わせていただいたアクセサリーも、お店もアップしました。
桜の記事の後になっちゃいましたが、是非ご覧下さいね。
まとかさんに感謝でーーーす。
Commented by JJちゃん at 2012-04-10 00:18 x
matocaさん、先日は大変お世話になりました。
ケーキ、最高に美味しかったです!

そしてそして、当方の辺境の地ブログを、素敵にご紹介頂き、
ありがとうございます。

ご紹介頂いたページの他に、
個人的にお気に入りの(自画自賛で恐縮ですが…)、
『テディベア』 のページもお知らせさせて下さい♪
http://yaplog.jp/2004-2-26/archive/2098

また、美味しいコーヒーとケーキを頂き、ぜひ伺わせて下さい。
Commented by matocacafe at 2012-04-10 11:35
hisaeさん、見させていただきましたよ~~~~。
相変わらず、hisaeさんのレンズを通した小たにさんが
とっても優しく美しく表現されていて、うっとりしました。
私のぼわぼわ写真が恥ずかし~~~~(**;)
購入されたアクセサリーも、とってもhisaeさんらしくて素敵。
集めておられるロザリオも、思わずクリスチャンになってしまいそうなくらい
素敵な品々ですね。
好きな場所をあんなに気品高く写していただくのを見るのは
とても幸せな気持ちです。有難うございました。
Commented by matocacafe at 2012-04-10 11:37
jjさん、こちらこそ有難うございました。
jjちゃんの具合はいかがですか?
ご心配ですが、お身体ムリされないよう、ようやく暖かくなった春を
楽しんで下さいね。
また素敵な写真をお待ちしております(^^)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31