natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

「 HARUGOTO 」 に行ってきました。

e0189225_11424333.jpg
いつも暖かさと希望と確信に満ちた、
素敵な言葉を下さる尊敬するK-shipさん。
八尾で小さな小さな雑貨屋さんを営まれており、
その玉串川周辺のショップさんが一堂に会して開催される
イベント「HARUGOTO(はるごと)」に行ってきました。

ようやく暖かくなって桜も満開。
玉串川の両岸に立ち並ぶ桜並木が見事で、
たくさんの方がゆっくりゆっくり散策されておられました。



e0189225_11505912.jpg

やはり川沿いの桜はいいですね。


e0189225_1152685.jpg







k-shipさんは、山本球場の目の前にあり、そちらの駐車場は一回300円で一日停めることができてお得です♪
お店の前では、k-shipさんのブログで拝見していつも素敵だなあと思っていた「月草sousow」さんが限定でお店を出されており、お話ができてすごく嬉しかった。


e0189225_1223040.jpg
ぱあっと可愛らしい、明るい方で、北欧に留学された経験もお持ちとか。もっとたくさんお話したかったな。
でもk-shipさんに会いにきて、ご紹介でお話させていただけて、これまたブログで拝見していた「macokuma(マコクマ)」さんにも偶然お会いでき、本当に充実の一日だったな~。


e0189225_1265135.jpg







前日にほとんど完売してしまったという月草さんのお花たち。

月草さんは、店舗を持たずに活動されています。
HPはこちら。
http://sousow.org/pineapple1/

e0189225_1284370.jpg

k-shipさんのお店は、次回に♪
[PR]
by matocacafe | 2012-04-10 12:15 | カフェ&雑貨 | Comments(2)
Commented by k-ship104 at 2012-04-10 21:13
matocaさん、ほんと、夢のようなひと時でした....。
大好きなmatocaさんがはるばる
私の店に足を運んでくれるなんて....。
とっても嬉しかったです。
店内イベントですごいことになっていてゆっくりお構いもできずで
ごめんなさいね...。

またまたゆっくりmatocaさんにおじゃましますね。
ありがとう....。
Commented by matocacafe at 2012-04-11 11:07
k-shipさん、いつもはるばる足を運んで下さってるのに、
ようやく行けたなんて申し訳ないです・・・・。
でもでも、ちゃんと行けるかどうかわからないうちのために、
可愛いプレゼントまで・・・もう、本当に嬉しかったです。
寝起きで愛想のない娘でしたが、かわいい~~~♪と喜んで
いっぱい食べてました。私にもくれました(笑)
あれからかなりブラブラしてたのですが、ずっとずっと賑わって
おられましたね。素晴らしさが知れ渡っているんだなあ~と
感動しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31