natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

六甲サクラテッセンさんの「月と太陽の市場」

e0189225_15451391.jpg
六甲の美容院「サクラテッセン」さんが
年に2回開催されているチャリティーバザー
月と太陽の市場」に、先日2度目の参加をさせていただきました。
前回の売り上げは東北の被災地へ送られたそうで、今回も微力ながらお役に立てればと思います。

e0189225_155038100.jpg







いつもこのチャリティーバザーの日は、小学生以下のお子様のカットが¥500になるそうで、たくさんカットに来られていたようです。

前回、規模が小さいながらも可愛いお洋服がたくさんあることに感動した私、友人を誘ってまたも参戦!

e0189225_15535810.jpg


ふふふ。今回もまた5点ほど、これからのシーズンのものを購入、全部で¥1700という充実のお買物を堪能♪
しかしツワモノの友人は、私なんてメじゃないくらいのお買い上げ。このバザーは毎回外せないねえ!!とホクホクの私達でした(^^)
Sさんお付き合い有難うございました。またよろしくね!


 サクラテッセン http://sakura-tessen.com/
サクラテッセンさん、なにもかもお世話になり有難うございました。
[PR]
by matocacafe | 2012-04-28 15:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ひろみ at 2012-04-30 00:05 x
takeちゃん、めっちゃ、お久ぶりです♪岸和田のひろみです!通常営業って、いつなんやろう?5月4日は営業してますか?お伺いしたいな~車でたどりつけるやろうか・・・
Commented by matocacafe at 2012-05-01 17:49
ひろみちゃん、本当に久しぶりです!
元気にされてますか?ミクシーもすっかり幽霊部員となり、
みんなの近況が全くわからない私です(^^;)
通常営業とは、日・月がお休みで、あとは開けてるということです~。
4日、オープンしておりますよ!
混み具合が分からないので(今日はほぼずっと満席でした)、
もし時間帯がわかれば、お席お取りしておきますよ~。
会いたいわあ~~~!!
Commented by かとうあつこ at 2012-05-01 18:11 x
こちらからお邪魔します。
きのうはライブに足を運んで下さり、ありがとうございました♪とてもとても嬉しかったです。素敵な出会いに感謝しております。
ライブハウスの方々も行きたいと言っていますし、またお店に伺いますね。癒されにゆきます。
今日から1週間ほどですが「旅」に出ますので、取り急ぎこちらに書き込ませてもらいました。
それではまた(*^^*)
Commented by matocacafe at 2012-05-01 21:04
かとうさま。
とてもとても素敵なライブでした。
こちらこそ、この出会い、勇気を出してお店へ来て下さりお声をかけて
下さったかとうさまに感謝です。
ピアノのしっかりした技術の上に広がる世界、
まゆまゆさんの少しだけハスキーがかった、高音へいくと透明度の増す歌声、
とっても心地よかったです。まだ体内をいい風が吹いている感じです。
私も15の時からキーボードコーラスをやっていて、
関西のあちこちをライブで回っておりました。
引退後はピアノの調律師をしていて、この道へ入ってからは
聞く方ばかりでしたが、色々と懐かしい思いでも蘇り、幸せな気持ちでした。
人をそのような気持ちにさせてくれる音楽を、これからもずっと続けて
いって下さいね。また絶対ライブにお邪魔させていただきます。
「旅」、楽しんでいらして下さいね!

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31