natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

GWも終了しましたね。

e0189225_13532291.jpg
楽しいGWをお過ごしでしたか?

matocaはあまり平日と変わらずまったりとした営業をしておりましたが、
序盤にいきなり何もかもお品切れとなってしまい(生産能力の低い私です・・・)
大慌てで仕込みをする中、むらまつ先生ご家族が雨の中
大好きな「ベンチタイム」さんのパンをお昼ご飯にと差し入れて下さったことがものすごく嬉しく有難かったです。
いつも気にかけて下さるむらまつ先生ご家族。
お店も私もとても支えていただいています。
本当に有難うございました。


他にも、matocaで写真展をしてくれた、今は遠い広島で学生さんとなったHくんが来てくれて
久しぶりにまったりお話できたことや、
マクロビオティックを一緒に学んだ仲間が遠いところを訪ねてくれたこと、
いつものお客様が、御里帰りのご家族と一緒に来て下さったこと、
お休みならではの嬉しさがたくさんありました。
e0189225_1431582.jpg


そんな中、先日ライブに伺った「matoca*」のボーカルさんが、ピアノの方に引き続き来て下さってこれまた感動♪
ほぼ初対面なのに、自然体で奥の深い感じについつい、
色々お話させていただいてしまったのでした。
はあ~・・・素敵でした。次のライブが楽しみです♪

そんなGWも終了し、今月も通常通りの営業となっております。
気持ちよい山の空気を吸いに、ぜひいらして下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2012-05-07 14:11 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by Shin's BURGER at 2012-05-09 13:08 x
差し入れってありがたいですよね!

そうですか
つつがなくGW終了しましたか。お疲れ様です!

珍しく、matocaさん御本人がうつっている最後のお写真が
Goodですね!なんか照明があたっているかんじで(笑)
Commented by matocacafe at 2012-05-10 13:28
shinさんこそGWの大盛況、お疲れ様です。
ブログ拝見しましたよ!そんなにも休んでないなんて!
また道でふら~~~となっちゃいますよ!(;;)

そうなんです、本当はmatoca*さんとパートナーさんに写って
いただきたくてお願いしたのですが、こうなりました。
お恥ずかしいです。。。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30