natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

錚々たる・・・。

e0189225_10311958.jpg
昨日は、カラーやアロマセラピー、マッサージなど多彩な大事なお友達の来訪に始まり、
美味しい手作りお菓子を手土産に、いつも可愛らしい打ち明け話をして下さる大切なお客さまMさん、
八尾の可愛い雑貨ショップ k-ship さん、
k-shipさんのお友達で、私も一度イベントでお会いして大好きになった、お花を扱うお仕事をされている 月草sousow さんが、はるばるご一緒に来て下さり、
閉店前には近々またライブをいくつか控えておられる素晴らしいユニット matoca* のピアノあっこさん が来て下さったりと、
とっても親しくて、和やかで、楽しくて、嬉しい一日でした。



家庭あり、仕事あり、ここまでたどり着くまでの紆余曲折あり、
日々の笑いや感謝、これからやりたいこと、自分の中のバランス・・・。
濃くて深い話題は尽きません。。。
思いきって飛び出した先の素晴らしい出会いについては、みんな意見の一致するところ。
そして当時大変だったことも今笑い話にできるのは、
現時点でのみなさんが前向きに素直にがんばってきた今に納得され、充実されているが故だと
しみじみ感じたのでした。

そうそう、先日こちらもはるばる来て下さった共通の友人(と勝手に思ってしまっています) 奈良で素敵なお洋服を作られている milleturu(ミルツル さんが、すっごく綺麗な空色のチュニックを着ておられたことも、話題になりました♪
みなさんのところにも、また伺います!
[PR]
by matocacafe | 2012-06-14 11:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by k-ship104 at 2012-06-14 21:34
昨日はどうも....。
楽しかった~。
matocaさんという人がお店を作っている。
そこは、心やさしくなれるお店です。
matocaさんが今、感じるままに楽しんで....
matocaさんのお店があるんですよね。
楽しむことは乗り切れるしんどいことも含めてだけど
乗り切れないことはうまくかわして....。(えへっ)
では、(^-^)いきまっしょう!!
Commented by matocacafe at 2012-06-15 15:36
k-shipさん有難うございます。
次回、かわす技術ご伝授、よろしくお願い致します!(笑)
k-shipさんは、心明るくして下さる方です(^^)

あれから後もま~~~なんて楽しそうな時間を
お過ごしだったんでしょう!!
ゆいこさんにもどうぞよろしくお伝え下さい。

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30