natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

小さな会。

e0189225_14514035.jpg
今日は、とっても可愛い女子会で貸切らせていただきました。

多分神大か松蔭の学生さん。
みなさま学部が違うのか、時間を合わせて下さってのご来店です。


貸切にさせていただいてたので、ペンネからケーキまでゆっくり♪



e0189225_150758.jpg

ホールでご注文されていたケーキを4名様で・・・。
お腹は大丈夫でしたでしょうか?若いです!!
そしてみなさん笑顔が可愛くて、お店の空気がほのぼの。。。


e0189225_1551745.jpg


一斉に撮影タイムです。

しばしのんびりした後は、みなさんまた学校へ戻られるようでした。
気分転換や憩いにしていただけたかな?
こちらがホンワカ気分にさせていただいちゃいました(^^)
有難うございました。


こんな風な、4名様以上で貸切りにさせていtだく小さな会です。
ぜひ、ヒミツの会談(笑)やお誕生日会などにお使い下さいね。
[PR]
by matocacafe | 2012-06-29 15:10 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by yoko at 2012-07-03 14:52 x
こんにちは。昨年の秋頃に、airさんのワークショップに参加させて
いただき、ワークショップ後も、matocaさんでカフェのお話や、オススメのお店などをお話していただいた岡山のyokoです。
  こんな可愛いステキな女子会、うらやましいです~
また、ブログにも、お店にも遊びにおじゃましたいです!
Commented by matocacafe at 2012-07-04 11:26
yokoさん、お久しぶりです。
その節は本当に、遠いところ来ていただいて嬉しかったです。
そしてこんな風にブログも見て下さっているなんて、
本当に励みになります。コメントいただけると、
「見て下さってる~~~~」と実感が湧くのでなお嬉しいです。

その後いかがお過ごしでしょうか?
なにかお手伝いできそうなことがあれば仰って下さいね~♪
岡山にも伺いたいです!おススメカフェや雑貨屋さんを
教えて下さいね。
Commented by ここのスィーツは最高 at 2012-07-10 22:19 x
こんばんは。
3個限定杏仁を一気に2個ゲットした男のほうです(笑)

こんな貸し切りできるのですね。
知らなかったです。
色んな使い方ができるマトカさん。
常連になって、ちびちびちゃんに会いたいよ(笑)
Commented by matocacafe at 2012-07-11 21:41
こんばんは!
さっそくブログにお越しいただいて・・・有難うございます(^^)
空間が小さくてご迷惑をおかけすることも多々・・・。
小さいこと頑張ります(笑)

チーム鶴甲でお話が楽しかったです♪
素晴らしい六甲情報を期待しておりますね!
また「ちびちびちゃん狙い」でいらして下さいね(^^)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30