natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

金野崇善さんの個展&matoca*さん・rieさんのライブ@ミドリカフェさん

e0189225_10582630.jpg
好きな場所に好きな方々が一堂に集まるという嬉しいイベントにお邪魔してきました。
岡本のミドリカフェさんにて、金野崇善さんの初の個展があり、
ご友人である素敵なオトナの女性ユニット
matoca* さんが、さらにご友人のボーカリストrieさんと共にミニライブをされるということで、友人たちと一緒に楽しみにしていました。


e0189225_1118977.jpg

ミドリカフェさんのギャラリーの壁色と相まって、
崇善さんのご友人のワンちゃんの描かれた絵画の飾られた空間がちょっとイギリス的な雰囲気となっておりました。

相変わらず心癒されるライブ。
楽しいMCと共に、ミドリカフェさんのオーガニック珈琲をいただきながらとっても充実な時間を過ごさせていただきました♪
[PR]
by matocacafe | 2012-07-03 11:22 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by すう at 2012-07-03 22:00 x
日曜日は、あいにくの雨の中、ライブならびに作品展に来てくださって、
ありがとうございました!カフェの雰囲気に合った、素敵なライヴになったと喜んでいます。赤い壁も、ワンコを引き立ててくれてるように見えます。またいつか、こんなコラボしてみたいですね!
Commented by matocacafe at 2012-07-04 11:21
すうさんお疲れ様でした。
こちらこそ、たくさんお声かけいただき有難うございました。

個展の手応えはいかがだったでしょうか?
ますますのご活躍を期待致しております。
みなさんマイクを持ってのお話がお上手で素晴らしいですね!
Commented by かとうあつこ at 2012-07-04 23:51 x
オトナなユニットmatoca*で~す。(笑
日曜日はみなさんで遊びに来て下さり、ありがとうございました!
おしゃれなご家族で、薄紫の花柄がお揃いで微笑ましかったです~^^
matocaさんのお友だちとも音楽のお話などできて嬉しかったです。
とても明るい親子さんですねぇ♪
いつもとは違うカフェ、しかもミドリカフェさんでできてしあわせでした。
また遊びに行きますね~(^o^*/
Commented by matocacafe at 2012-07-05 10:34
あつこさんこんにちは!
またまた素敵なライブを有難うございました。
ダンナさんも、ピアノうまかったなあ~と申しておりました♪

我家の衣装は、私と娘のお揃い&シックなダンナさんの予定だったのに
アロハなダンナさんになってしまい、合わせ過ぎが笑える結果と
なりました~~~(笑) お褒めいただき恐縮です。

友人親子は、前回ライブですっかりノックアウト(死語ですか?)、
先日もめっちゃい~~~い気持ちになってはりました。
また一緒に伺いますよ~~~~♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31