natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

スペインな夜

e0189225_16294182.jpg

長い間粘っておりましたが、とうとう携帯をスマホに変えたら写真が大きくなってしまい、
古い携帯のカメラを使ったら今度は画像が(当たり前ですが)送れないという、
機械オンチならではのジレンマに・・・(;;)
どなたか、使っていない携帯から画像だけをPCに送る方法をご存知の方、
ぜひお助け下さいませ・・・。

それはさておき、写真は神戸県庁から北へ、
昨年3月にオープンされたスペイン料理のお店 エステラ comedor ESTELA さんです。

スペインに魅かれ続けるM氏と、美味しいギリシャのオーガニックオリーブオイルで
おなじみの カラマノリ さんとご一緒しました。

e0189225_1655826.jpg

スペイン産のビールやサングリア、ムール貝のオイル蒸し、もちろんパエリアなど
久しぶりにいただくスペイン料理、とっても美味しかった~♪

スタッフの方がとても丁寧で、M氏はさすが、以前こられた時にかなり
スペインについてお話されたようで、今回もまた親しくお話されていました。

店内は禁煙で、外の小さなカフェテラスで喫煙可能なところもよかったです。

e0189225_171774.jpg

その後M氏の行きつけの タブラオ ロス・ヒターノス へ連れて行っていただき、
フラメンコのステージを堪能♪
踊り、思いきり歌う。とってもとっても気持ちよさそうでステキでした!
M氏はここでも常連らしく、マスターと親しげにお話。
馴染みの踊り子さんも歌い手さんもおられるそうで、おかげで素敵な夜を過ごさせていただきました!

海外知識豊富なお二人とのこんな夜は、ほんとにたのし~~~~~!!
有難うございました。またお誘い下さいませ(^^)
[PR]
by matocacafe | 2012-07-07 17:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by いんちょう at 2012-07-12 11:51 x
タブラオ ロス・ヒターノス…懐かしいです。うちが開業2周年の食事会をしたお店です。患者様がアルバイトされていたので…フラメンコのショーも観ました。とっても情熱的で良かった事を思い出します(^-^;
Commented by matocacafe at 2012-07-13 11:12
いんちょうさん、こんにちは。
そうなんですね!私達は食事はいただかなかったんですが、
ハーブティで私の大好きな「テ・コンミエル」を扱っておられて
美味しくいただいたのと、
オーナーさんが本当に良い方で感動しました。
ずっとあるお店なのですね!!さすがよくご存知ですね!
それにしても、周年のお祝いで、フラメンコが見られる歯医者さんなんて、どこにもないのじゃありませんか?素敵ですね~♪

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31