natural sweets cafe matoca

matocacafe.exblog.jp ブログトップ

ゴスペルグループの発表会♪

e0189225_11453318.jpg
お店を始めてから、音楽をされているプロの方、セミプロの方、日常的に活動されておられる方と親しくさせていただく機会が本当に増え、ライブやコンサート、発表会と生の音楽に触れさせていただけることが多くなってとても楽しく嬉しく思っています。

そんなひとつの機会、誰しも思う六甲情報隊長として素晴らしい情報提供をして下さっている むらまつ歯科医院 の先生の奥様が所属されておられるゴスペルグループさんの発表会にお邪魔してきました。

「天使にラブソングを」などのサントラでしか聞いたことのなかったゴスペル、ドキドキのライブです。




e0189225_11565332.jpg
全部で5グループ登場されたのですが、一つ目のグループの感動さめやらぬままに、
全員黒の装束で登場されたカッコいいグループの一曲目がスタートしたと思ったら、いきなり奥様がソロを歌われていました!!
普段は可愛らしい小柄な方ですが、色っぽカッコいい衣装がとっても似合われていて、ハスキーがかった高めの声や歌い方がまた素敵で、友人と思わず「惚れるね~~~~!!」
その週はちょっと風邪気味で体調が心配だった奥様、素晴らしい気合いのステージでした。

黒人霊歌であるゴスペルですが、みんなで声を、心を、気持ちを一つにして歌うことを楽しみ、
自分の中に希望や救いを見出していくことは、純粋に万国共通の素晴らしい技の一つであると思います。

3時間くらいたっぷり満喫しました~♪
お声かけいただいて本当に有難うございました。
[PR]
by matocacafe | 2012-07-20 12:14 | 日々のこと | Comments(0)

できるかぎりオーガニックな素材を使い、アレルギーにも対応した焼菓子やケーキ・ドリンクをご提供しております。6席だけの小さなカフェへ、お越しいただけたら幸せです。


by matocacafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30